社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

ねくすと

産能の機関紙、『Next』4月号が届きました。

 

f:id:ifde:20190325224324j:plain

 

先月も3月号が届きましたが、

在学生、卒業を迎えた学生の皆様向けの内容だったので、

( ´_ゝ`)フーンと流し読みした程度でした。

でも4月号は新入生向けに大半のページを割いてあり、

なんとも感慨深いといいましょうか

あぁ、入学するんだなと実感して嬉しくなりました。

 

 

なーんて。数日前既にweb版読んじゃってるんだけどw

 

 

それでも紙媒体として、早く届かないかなーーーーーーーと待ちわびていたのでとても嬉しい。

大事に保存しとこう。

 

なんせ、以前も書きましたが私は高校ドロップアウト組で、

それ以来ずっと学歴コンプレックスを抱え続けて来ただけに

自分が通信とはいえ短大生になれたという事実は本当に嬉しいことなのです。

挫折してしまうことのないよう頑張って、

そして卒業したら憧れのあの大学に・・・!!

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ