社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

難消化性デキストリン

それまで仕事中にも気分転換によく甘いものを口にしていたのですが、

最近では勉強しつつ甘いものをしょっちゅうとっているせいで

あとやたらお腹がすいて軽く食事をとっちゃうせいで

以前のエントリーにも書きましたが、急激に体重が増加してしまいました。

これはマズイ。本気でマズイ。

そもそも私は白いご飯も甘めのおかずも大好きなんだ。

その上甘いものをこれだけ口にしていたら、

糖の取りすぎにもほどがあるってもんでしょ。

 

 

そこで、難消化性デキストリンを試してみようかと。

 はい、トクホ飲料に入っているアレですね。

 俗に言う、魔法の白い粉。

 

 

 

 

おやつ控えるって発想など無い!!(チーン)

 

 

 

入手できたので早速今日から飲み始めてみようと思います。

緩やかでも、体重減少に繋がってくれたらいいな。

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ