社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

先が思いやられる4月1日

4月になり、次の元号も令和と発表され

正式に私も産能短期大学の学生だわ、と

新しい季節の幕開け感が半端ない日となりました。

f:id:ifde:20190401231039p:plain

 

いらすとやさん仕事早いわ~

 

テキストが到着した当初、

4月になったら全部リポート提出してやるぞ☆

なーんて意気込んでたんですけど

蓋を開けてみたら、あら嫌だ。5つくらいしか終わってないじゃないですか。

 

 

このひと月何してたんだっていう。

 

 

 

しかもそのうちいくつか、大学生の子供に泣きついて指導してもらったものもある始末。

いやー、大学生の子供いてよかったーーーー!!と思った瞬間でしたね。←

 

こんなことで最短の卒業大丈夫なのかと自問自答せずにはいられませんが

まぁ何とかなると信じて

残りのリポートもぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

 

 

そうだアマゾンのあれ、やっと入れるな。←こんなことばっかり考えてるヤツ

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ