社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

GWやだなー

GW中開催の、初のスクーリングの許可が出ました。

 

・・・今ふと思った。
産能のスクーリングはグループワークがあるものが多く
大体そのグループワークをGWと略すわけだけど、
GW中のSCのGWってややこしいな!
アルファベット略はやめようと今心に誓います。

 

で、改めて。

ゴルデ中のスク許可が出ました。
がっつりとグルワのあるスクです。

 

・・・なんか字面がイラッとする!!

 


まあなんでもいいか。

 

東京開催のスクーリングは種類が豊富ですが、
残念ながら地方では選択肢がとても少なく、
グループワークの無いスクを多く取りたくてもできません。
どうしてもグループワークの方が多くなってしまいます。
今さら気が重いっていう。
わかってて産能を選んだとはいえ、です。

 

でも行ったら行ったで楽しいかもしれないしね。

 

と心を奮い立たせ
前向きに受け止めようとしてはいるんですが、
いかんせん講師の方の情報が少なくて。
まぁたここで私の検索能力のポンコツ疑惑が持ち上がるわけですが、
探しても探してもその講師のスクに出たというブログが見つからない。
アカだけはあるもののほとんどやってないツイッターで探しても見つけられない。
なので不安マシマシです。

 


というかツイで専用垢作ろうかな。
そしたらもうちょい情報収集できるかな。

 

 

色々とソワソワしてしまいます。

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ