社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

願書提出

本日、自由が丘産能短期大学に願書出しました。

願書を作成してる最中
これでいいのかな
この選択が最良なのかな
と悩み倒していましたが
出した直後から心晴れ晴れ。
今は早く教材届かないかな〜と
ワックワクしております。

なんてったってとりあえず

短 大 生

ですもんね!

窓口で若いおねーさんに、名義人の親権者と思われ、
本人です!と訂正したことなんて気にしない\(^o^)/




学歴のことが
ずっと心に引っかかって生きてきました。
あの当時あの選択をしたことを間違ってたなんて思っていないけれど、
あの時心配してくれた人たち、
ずっと(引き止められなかったことが)心残りだったと言ってくれた人たち、
そして自分自身に、
素直な気持ちでごめんねとありがとうを、ようやく伝えられる気がします。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村