社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

ダメじゃん

先日産能から大学のテキストが届きました。

短大の時に比べてやけに小さな段ボールで届いたなぁと思ったら

配本予定の半分しか入ってないでやんの

後は入庫次第送りますだそうで。

まぁ、少しでも早く勉強に手を付けたいだろうからという産能側の配慮、と受け取っときます。

でもシラバスくらいは入れといて欲しかったぞ。

 

その中で、科目名「金融商品の知識」/テキスト名『超ド素人がはじめる資産運用』というのがありました。

いやタイトルよ。

と思いつつ、ド素人なんだからちょうどいいでしょとパラパラとめくってみたら

あらやだ、面白い。

読みやすーい!

 

f:id:ifde:20210224221431j:plain


さすが超ド素人向け。

これならサクサク読み進められます。

 

 

 

まぁ数日経った今も積ん読になってますがね。

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。

ポチッとひとつお願いします(*'ω'*)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ