社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世知辛い

連続で横道にそれてみる。 いまだ絶賛にぎわってる新型肺炎ですが、 なんと我が家にも影響が・・・・。 あ、罹患したわけではありません。 我が家には就活中の大学3年生がおりまして、 去年の夏前からそれはそれは一生懸命活動をしていました。 しかしここに…

尼め・・・

私は楽天経済圏の人間なもので、滅多にamazonでお買い物をすることはないのですが、(でもプライム会員w) 先日、というかおとといですよ。おととい、どうしても欲しい!と思っちゃった商品がamazonにしかなく、 ほんとーに珍しくamazonでお買い物したので…

新テキスト到着

カネ振り込んどけやゴラァ!( `ー´)ノ という用紙が産能から来たので先日入金しましたらば、 早速2年次のテキストが送られてきました。 仕事早いですね産能さん。イイヨイイヨー 新しいテキスト・・・というか、本、ですかね。 ちょっとウキウキした気持ちになりませ…

次年度SC

SC

来年度のSC予定が発表されました。 今月に受けるつもりでいたものを逃したので、 必要なSC単位はあと5。 3つ受ければクリアなわけですが、どうせなら既に単位をとったものは避けて新たに単位をゲットしたい。 しかし地方スクはそんなに数が多くないので、 …