社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

新テキスト到着

カネ振り込んどけやゴラァ!( `ー´)ノ

という用紙が産能から来たので先日入金しましたらば、

早速2年次のテキストが送られてきました。

仕事早いですね産能さん。イイヨイイヨー

 

新しいテキスト・・・というか、本、ですかね。

ちょっとウキウキした気持ちになりませんか?

このウキウキの気持ちに乗って、とっとと基本リポートやっつけていこうと思います。

 

しかし・・・

ガストロノミってこんなに分厚いテキストだったのか。

まるっきり予想外。

ペラ~いヤツかと勝手に思ってました。

まったく興味が無いのにどうしよう読む気が起きないwww

 

 

反面、早く読みたいのはこの3冊

f:id:ifde:20200212002044j:plain

大人になってから社会科系が好きなんですよね~。

講師のおかげもあり、社会学概論もとても興味深かったですしね。

しかし日本史と世界史は科目修得試験がかなり難しいらしいので不安です。

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ