社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

次年度SC

来年度のSC予定が発表されました。

今月に受けるつもりでいたものを逃したので、

必要なSC単位はあと5。

3つ受ければクリアなわけですが、どうせなら既に単位をとったものは避けて新たに単位をゲットしたい。

しかし地方スクはそんなに数が多くないので、

どうかな~・・・とドキドキしながら確認してみました。

 

ちなみに私は最低額での卒業を目標としているので、

追加で何やらは考えておりません。

 

確認の結果、うん、まぁなんとかなりそう。という結論。

多分。おそらく。出遅れなければ(笑)

 

てか8月に集中させるの(私が受けたいものです)やめてほしいな~

接客業の私に盆暮れは無いのよ。というか、むしろお盆に向けて忙しくなったりするから、

8月前半なんて休みもらうの申し訳ないのよ。

おまけにそもそも休みの希望出せるの基本的に3日分だけなのよ。

 

 

・・・ん?

8月の頭、小林先生来るのか・・・。

私の履修外ですけど・・・。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

つ、ついかりしゅういっとくべきだろうか(-_-;)←

 

追加履修できる科目って決まってるんでしたっけ?

追加を考えてこなかったので疎かったりします。

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ