社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

平成最後の日なのに

腰痛に加え、どうも風邪をひいた模様です。

熱こそないものの、頭がボーっとして喉の違和感と咳があり、鼻水も出てまいりました。

あぁ、何かが喉にはりついている。鼻呼吸ができない・・・。

 

風邪など滅多にひかないほうなんですけど

本業に加え、去年から副業も始めて

今年からは勉強・・・・はあんまりしてはないかもなんですけどぉー(笑)、

ちょっと疲れが出たのかもしれないですね。

 

かといって立ち止まるわけにはいかない。

今日も本業は休みですが夜は副業のほうがございますもんで。←本・副共にGWなど無関係業界

お金は必要ですもんで!!

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ