社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

これからが本番

諸事情で再アップです。せっかくスターつけてくださってた方もいらしたのにすみません。。。

 

ブログスタート時カテゴリも作ったし
そもそもタイトルにも入れてるのに
意外に短大絡みのネタばっかりで横道にそれることなく来てしまいました。

今日は思い切り横道にそれようと思います。

心の叫びを綴ります・・・!!!

 

 

 

 


暑いよ

 


ひたすら暑いよ

 

 


一月二月ほど前、
通勤時の暑さ対策にと張り切ってハンディファン購入したんですけど

f:id:ifde:20190801173332j:plain



もう効いてくれません。
絶妙にぬるめの風がやってくるだけになってしまいました。

 

 

今日は35℃
明日は38℃らしいです。


暑い〜〜
とけてしまう〜〜_(┐「﹃゚。)_

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ