社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

心理学SC

心理学SCに行ってきました。

担当講師は末崎裕康先生。

この末崎先生、ネット上探しても事前の評判がまったくわからずで

怖かったり厳しかったりしたら嫌だな~~と思っていましたが、

カウンセラーをされている、お若い(三十代後半)、とても優しーい先生でした。

 

 

でした。

 

 

・・・でした。

 

 

 

が。

 

 

 

うーん。。。

どうにもこうにもこう、話がとっちらかってるなーという印象。(教わる身でなんと失礼な事をwww)

だからなかなか内容が入ってこないんですよ。

おまけにGWがほぼ無い。

一度だけ、軽くお隣と自己紹介GWをしただけ。

 

つまり、

 

眠気との闘いが勃発!

 

したわけです。

教室のいたるところに敗戦者が・・・。

 

 

 

内容云々ではなく、とてもハードな二日間でした(;^ω^)

 

 

 

でもね、フォローというわけではないですけど(笑)、

すごく熱意は感じました。

 

 

 

さて次の産能イベントは科目習得試験だ。

私は、次は1科目だけにしました。

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ