社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

少し見えてきた先

まだ大学も決定していないのに

通信大学通ってる人系のいくつかのブロググループに登録しちゃった私です。

早く

早く決めねば(;'∀')

 

憧れは慶應だったりするんですが。

 

何しろ高認数学すら苦労しました。なかなか頭に入らず、そして入れてもすぐ忘れ。

おまけに慶應通信は卒業率数パーセントと聞きました。

 

 

何年経っても卒業できる気がしない(´;ω;`)

 

 

私には無理ゲー

 

 

背伸びせず、しっかり卒業できるところにチャレンジすべきと自分に言い聞かせています。

 

というか、まずは短大からスタートして卒業してから四大に3年次編入というのが手堅いですよね。

となるとやはりあそこかな・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村