社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

簡単なはずのリポも進みません

まぁ興味のない科目のテキスト読み込みは目が滑ること滑ること。

びっくりするほど頭に入ってきません。

 

経営とか商学とか興味が全くなくてですね。参っております。

比較的スクーリングが通いやすく予算もお手頃と思った大学は設置学部が商学ばかりで、

ある意味消去法で産能にしたような形かもしれません。

だけど産能って、社会人向けの大学といいますか、

仕事で使える実学を学ぶというようなところがあるので

セミナー的な。経営的な。

結局そういう科目がそこかしこに。

 

あぁ興味がない。

頭に残ってくれない。

まだ一応入学前ではあるのでそんなに焦ってはいませんが、

いざ4月以降、けっこう大変だろうなー。

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ