社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

心理学と基礎英語Ⅱ

今日(日付的には昨日ですね)は一日仕事がお休みなので、
勉強・・・・・の事は忘れて
ストレス発散に家の片付けをしよう!

と決めてたらリポートが返ってきました。
心理学の基礎リポと、基礎英語Ⅱです。


心理学は、100。ヨシヨシ。

そして基礎英語Ⅱは、

 

ぐああ82!!!

 

平均点をちょこーーっとだけ上回ったのが救い。
だけど、必死で辞書とネットと格闘してこれですから、
本気で科目習得試験ヤバイかもと焦っています。


少々つっこませていただきたいのが大問2『語彙』の講評。
16/20点だったんですけど

 

辞書を引かずにこれだけできたとすれば、相当の英語力があるか、テキストをかなり熱心に読んで勉強しましたね

 

んなわけあるかぁ!
辞書とネットで調べまくってようやっとそれじゃ!(笑)←いやテキストはしっかり読め

 


さてどうしたものか。
国際コミュニケーションのくせに、
英語をすべて落としそうなニオイがします。

 

 

 

 

このポンコツめに愛の手を

レッツポチッ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ