社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

はじめて学ぶ文化人類学

リポートが返ってきました。

記述が7割をしめるタイプです。

 

 

 

うう・・・恥ずかしくて点数さらせない💦

想像以上にかなり低かった💦

かろうじて合格はしてましたけど、

 

 

・・・いや、いいか。

さらすか。←自棄?

 

 

71点でした(恥)

 

 

平均点がわからないから

自分がどのレベルなのかわからなくて悶々してしまいます。

良くはないのは確かでしょうが。

 

とてもたくさん、ものすごくたくさん、

とってもとっても丁寧なまでに!

これでもかってくらいに!!!!!

赤ペン先生が添削&コメントしてくださってました。

おかげで自分のダメな部分がはっきりと浮彫りになったので、

残りの記述系リポートに活かせます。

勢いに乗って全部出さなくてよかったかもしれない。

とりあえず作成したものもあるので、

今一度推敲してみようと思います。

 

 

 

はー・・・

しかしあれですね。

舐めちゃダメ!!ですね。やっぱり。

いくら産能は社会人に優しい、卒業も簡単と言われようと、

それは順調に高得点を積み上げていってる優秀な人や、すでに卒業した人が言ってるわけで(笑)。

そんな先輩たちと自分を同じ土俵に勝手に上げてはいけない。

この間のSCでも、いくつか不合格になった科目あるよと言ってた人もいたくらいだし、

 

気を引き締めてしっかり取り組まなくっちゃだわ。

 

 

 

 

ランキング参加しています

若干へこみ気味のわたくしめに救いのポチを。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ