社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

そういえば、

以前こんな話を書きました。

ifde44.hatenablog.com

 

今と名前が違うんだから
確認の連絡が来るだろうとずっと待っていたんですが、
もーーーーーーー待てども待てども来ません。
もしかして不着事故かなんかが起きてないだろうなぁ?
大丈夫かな・・・。
と、さすがに焦っていた頃
よくおじゃましてるブロガーさんのところに
資格の認定単位ついたー、という記事が上がりました。


焦りのピーク


でもまぁ一応確認せねば。
と、webで見てみたところ
なんや認定されとるやないかい!_( ┐ノε:)ノズコー

良かった良かった。
無事に届いて問題なく認定されてた。
焦って損しちゃったわ。
一安心一安心♪

 

って。

 

名前違うのにいいんですか?(;゚д゚)
まぁそりゃ、違うったって漢字→平仮名ですから
読める人はわかるものですけど
書面上は違う文字ですよ?
とはいえ大学側が
「まいっか☆」
と判断したってことでしょうね。
いいんでしょうきっと。
けどなんだろう、このモヤっとした感じ。
そういうものなんですかねぇ?

 

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ