社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

新入学組の結果が続々返ってきている中、ブログ読み漁ってばかりいるのに

私の探し方が下手なせいでしょうか、
産能短期大学在籍、もしくは卒業した方のブログは見つけることができても
その後大学に進んだ方のブログがあまり見つけられません。
もちろん全く見つけられないわけではないんですよ。
でもとても少ない。
これは本当にそういう人たちのブログが少ないだけなのか、
私が見つけられないただのポンコツなだけなのか、
はたまた短大で終了で大学は行かないって人が多いのか
どれなんだろう?

 

気になって気になってリポートも進みません。

 

 

 


(#^ω^)コラッ

 

 

いやまぁ気になるのは本当で、
産能から他大に進んだら
どんな感じになるのだろうか
難関のあそこやあそこやあそこに行った人はいるのだろうか
てか単位的に編入はスムーズなのだろうか
簡単だと言われる産能からだとそのギャップに打ちのめされたりするのだろうか
とか、とか。

 

私も4年大に進むことを視野に入れているのでとても気になります。ハイ。

 

 

てかリポートの続き早くやれってはなしですよね。

アハハッ

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ