社会人学生の道~時々横道

産能短期大学を経て、2021年4月から産業能率大学へ  気づけばアラフィフ

残りのリポ結果

さくさく晒していきますよ。


組織のマネジメント

おー、やったー100だ!

まぁ、基本リポートですけど。

難敵である論述系の応用リポはまだ手をつけてもいませんけど(笑)

 

英語で語る日本

88点。安定の80点台英語系だわ。

毎度のことながら、かろうじて平均点よりちょい上がとれているのが救い。

 

実践英語リスニング

おお????100じゃん!!

どうしたどうした?????

とかいって、実はこれめちゃくちゃ楽勝だったんですけどね。

科目名はリスニングなのにノーリスニングだし

答えの文章が丸々テキストに載っている。全部。

それを拾い出すだけの簡単なお仕事でした。(時間はかかったけどー)

平均点は87.3だったんですけど、

我が子曰く、多分テキストに丸々載ってる事に気づいた人と気づいてない人で点数割れたな、と。

私も同感であります!

 

 

 

さてこれで、提出するつもりの基本リポートは全部終わりました。

SCに出る予定のものはする気がないので、

あとは組織のマネジメントの応用リポだけです。

 

で、今チラッとその応用リポ用紙見てみたらば

やだー、最後の設問800字とか書いてある何これー。

10のキーワード入れろ?やだもう、無理ー(ぇ

 

 

こんなんですけど、短大卒業後は他大への編入考えています。

大丈夫かお前。といつも自問自答しています。

 

 

 

ランキング参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです ♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ